今回のW杯はめちゃめちゃ面白すぎです!

日本代表、夢のベスト8には手が届きませんでしたが…(>_<)



ここぞという時の全てが足りなかった事は勿論として(T_T)

私 今回ばかりは 初めて 良くやった!って心から言えます。
特に攻撃が進化した日本🇯🇵。
マグレでなく、あきらかに自力でここまで来た決勝Tでした。

本当に、胸を張って帰って来いと言いたいです*\(^o^)/*

次に繋がりました。




秋にはまた代表戦行く予定ですが…
どう変わるかわかりませんが、、


私はまた4年間、野次飛ばしたりしながらも(^-^;そして腰が曲がってからも応援し続ける事でしょう(^◇^;)



今回のW杯は本当に面白すぎます!
数々のスターがいなくなっちゃって悲しかったですが(T_T)


このお祭りに 忙しすぎて(>_<)
ブログの写真撮れませんが(^◇^;)





つよくん&粒ちゃん❤
相変わらず熱いおふざけバトル!笑笑







今朝の早朝は、粒ちゃんも大暴走して大興奮でした(*⁰▿⁰*)