剛くん、2才のお誕生日おめでとう㊗

長期Hotelの剛吉君は、2才のお誕生日です(≧∀≦)
(カルテには7日と書いてあり、先日お聞きしたのは6日??でも、粒ちゃんが 明日夜帰っちゃうから早くやってくれと言うのでε-(´∀`; )いずれにせよ前祝い♪( ´θ`)ノ)





つよきっつぁん、お粒と呼び合う仲❤( ̄∀ ̄)





つよくん、ホントにホントにおめでとう(*≧∀≦*)






プードルのプリンちゃんとも大バトルでした(^ ^)










ふたりは今日シャンプーもし、お散歩も沢山行き!一旦はネムネムモードかなぁ…と思ったら!夜になった今火がついたように元気に復活してます(^◇^;)ものすごい勢いでプロレスしてます 笑笑











ラブちゃんは、若いみんなをジーっっと見てました笑笑