大好きな夕陽の場所♬

今日はみんな帰り、
今夜はHotelは粒ちゃんひとりです^_^




たった今、お散歩行ってきました♬
粒ちゃんはずっと お外ではうちの遊び場でしか ちゃんと動けなかったのですが…GWの時にタロ君と一緒に わざと走って送って行ったのですが
、、その時にワタクシ そろそろ歩ける様になると確信しておりました^_^
うちのポン太にくっついてお散歩を覚えた仔は 沢山いました(╹◡╹)

そして、私の思い出の 大好きな夕陽の場所♬




ツヨ君 帰っちゃったなぁ…
ニコねぇちゃんもボタンねぇちゃんも。。
一瞬黄昏モード 笑










粒ちゃんは普段イタズラばかりですが、ツヨ君が止めてくれたので(^_^;)さっきまで止まってましたが、、今夜は復活してますε-(´∀`; )
今も暴走してます( ̄∇ ̄)

でも、忘れかけてたお手も進んでする様に(*≧∀≦*)

粒ちゃん、今夜は程々にイタズラして良いから(^^;;楽しく私と遊ぼ(^O^)









もうすっかり夏ですねぇ〜〜



昨夜夜な夜な みんなに着せてみました^ ^



似合ってる❣









今週は、伊勢崎市のお茶目なチワワ君も久々Hotelだったりして楽しみです( ◠‿◠ )