夕方の冷え込み

日中はポカポカでしたが、夕方からグーンと冷え込んで来ました。
そりゃそうですよねぇ、あと何日かで足利は恵比寿講です!
私の 本格的な寒さの目安は、恵比寿講です(^-^;



スムースチワワ 3才の男の子、柚斗君(╹◡╹)
❤❤❤
























マシューちゃん❤
タフでパワフルなお茶目なマシューさん^ - ^

マシューちゃん&ルルちゃんママさんが、みんなにってリンゴをちぎりやすい様にカットして差し入れくださいました( ´∀`)
みんなシャキシャキ喜んでました♬

ありがとうございました!

















粒ちゃん、また4日後ね!
剛君と待ってるからね〜〜!!(^ ^)
















モカちゃん❤

ご機嫌( ◠‿◠ )






北斗くん❤

カットの日でした♬











ククちゃんを追いかける剛君(╹◡╹)

ふたりとも楽しそう^^













お散歩して、ウハウハゴロゴロして、 夕食食べて「今日もよく遊んだな〜」って気持ち良さそうに寝ちゃいました♬