あったかくなってきたので

あったかくなってきたので、Hotelちゃん達とお外で遊ぶのが多くなって来ました^^

ワンちゃん達もポカポカ気持ちよさそうに大ハッスルします(^○^)

撮れたお写真♬



f:id:honey-ponta:20190225183549j:plain


f:id:honey-ponta:20190225183615j:plain







f:id:honey-ponta:20190225183724j:plain



























ボーダーコリー3ヶ月と10日のリンダちゃん❤️
f:id:honey-ponta:20190225184749j:plain
かっわゆいですよ〜〜
デイケア沢山遊びながらお勉強だね(╹◡╹)
f:id:honey-ponta:20190225184809j:plain










f:id:honey-ponta:20190225183821j:plain






f:id:honey-ponta:20190225183851j:plain







f:id:honey-ponta:20190225183910j:plain








f:id:honey-ponta:20190225183957j:plain








f:id:honey-ponta:20190225184031j:plain

















おうちでの偏食癖も先日色々実行していただき直ぐに解消され、モリモリ食べる様になったそうです★
f:id:honey-ponta:20190225184134j:plain

偏食で悩んでらっしゃる方も多いですが…
なんでも早めに対処すると早くなおります★
くれぐれも置きエサなどにしたりしない様にされてください!


食べる喜び幸せ感じようね〜〜(^_-)


Honeyでは動きが多いので量多めにしてます(^^)
みんなと遊んでくれて私と一緒に働いてくれてます( ◠‿◠ )
おつかれ〜〜看板犬の粒ちゃん^ ^
ありがとね〜〜❤️