夕立ち

たった今、夕立ちで豪雨でした。

日中ムシムシして暑かったですよね>_<



先日から1週間弱Hotelのかわい子ファミリーちゃん❣




いつもの様に、みんなで私の膝の取り合い( ̄∀ ̄)


きなこちゃん優越感に浸る( ̄▽ ̄;)































みんなお外は苦手なんですが…
あーちゃんは、お外見るのは好き(^ ^)




昨日今日は定休日でHotel営業だけなので、番犬担当でした(⌒-⌒; )



















いつもの様にポンポンポン!てお顔が現れて!ひょっこりはん(^.^)
並んで覗き見して私をスとーカーしてて可愛いんですよぉ〜(*≧∀≦*)

































5日間Hotelのタロ君\( ˆoˆ )/

お空が真っ暗になって来たので慌ててお散歩に!

お庭に沢山のみんなのにおいがするので、とりあえずチェックチェック❣
、、してて、暫く時間かかりました(^◇^;)





タロちゃん!雨降って来るよ〜〜!

「はーい」










相変わらず可愛い❤







みんなに「遊ぼー遊ぼー‼」アピールで大興奮\( ˆoˆ )/













でも、順番で遊ぶのもきちんと分かっていて、ちゃーんとお利口さんにしてます(^ ^)
目はハートマークですけど( ◠‿◠ )





















張り切って遊んでたひなちゃん❣




GW後半はお天気どうでしょうかね…
土曜日が1番お出かけ日和だとか言ってましたね!
お休みの皆さんは楽しんでください^_^







粒ちゃん、今日は雨だからお散歩できないねぇ。。( ;∀;)
お利口さんにネンネしてね 笑