また雨;

honey-ponta2007-07-17

今日も朝から雨です。。。


被災地でも,昨日の今日で大雨で、
どしゃくずれなども...とても心配ですね。








写真は、一昨日のスピーズーのプリンちゃん!
〜 おnewのレインコートを着て 〜


短めカットでしたっ^^。





ピッチピッチ 
チャップチャップ
ランランラン!


このレインコートは、背中ファスナータイプです。
そして、ワンちゃんが嫌う,シャリシャリ音が少ない素材のものです^^
プーちゃん、とっても似合ってるよン^~^






昨日の夜は私、なんと9時前に寝てしまいました!
アジアカップサッカー  VSベトナムを見ながら ウトウトzzz.............
最近JAPANサッカーは,あまり真剣に見ていなかったのですが、、、
(大のサッカーファンの私も..正直ちょっと楽しくなかったので^^;)
昨日は早くお店が終わったので,「見てやろうじゃないかっ」といった感じでした。(笑)
4バックではじまった前半を見...そして後半で,4-1になり... ...とは言っても私,辛口のコメントをブツブツ喋りながら...(笑)
でも結局,激しく襲う睡魔に勝てませんでした。

まー
キレのいい切り返しのセンタリング(エンゼルパス)をあげて、
そしてシュート練習のようなミドルシュートでGOALを決めた、
中村俊輔はやっぱり。。。八咫烏かな? と思いましたね^。^
(By オーラの泉^^)





今日から、おなじみ!ダックスのろーちゃんがHotelで〜〜〜す!

ろーちゃん、楽しみに待ってるネーーーン!!