ポメプーのグリー君❤

ポメプー (ポメ×プードル)生後4ヶ月半ちょっとの男の子、

グリー君❤


今日はシャンプープラスお目目見えるカットでした(^^)

おとなしくてお利口さん♬

とってもカワユイです❤❤❤



今後の成長が楽しみですね(╹◡╹)




























マシューちゃん❤

今日はとってもご機嫌でした(*^_^*)
真っ白でフッカフカ〜モフモフ♬
冬なんてへっちゃら元気だね^ ^









































いただいたこちらのワイン❤
可愛すぎだからクリスマスまでお店に飾らせていただきます(o^^o)

減ってったり色が違ったら笑ってください( ̄▽ ̄;)笑笑



























































チビちゃんも 遊ぼ遊ぼ〜〜って上機嫌(^∇^)






















今日は本当に寒いですね!今朝もHotelの粒ちゃんとヒーター争奪戦(^◇^;)

大体は、オモチャとかぜーんぶヒーター前に運んでって
こんな感じです!笑笑










先程登場したHotel光ちゃんとオモチャ取り合いしてまーす(^o^)