念願のアルゼンチン優勝

過去のW杯でも
こんな決勝はありませんでした…

もの凄い試合でした😦


もぉ、号泣してしまいました😅

フランスも結局本当強かった❗️
これからエムバペの時代になりますね。
悔しかったと思いますが…


最後にメッシの笑顔見れて
本当にハッピーエンドに
幕を閉じました。
(私にとっては特に)

本当に滅茶苦茶面白い試合
アルゼンチンフランスありがとう❣️

今回も楽しませてもらいました。
暫くW杯ロスになります💧













撮れたお写真を


























































































































































































































































先月15才になりました(^_^)v











































































クリスマスケーキやお節やオードブル、
皆さん続々と取りにいらしていただいてます。
素敵なChristmasを🎄




当店は、
23日〜年内お休みなしで
営業となります。




寒いですので
風邪など引かれない様に
くれぐれもお気をつけください。





どうか良いお年をお迎えください。