ピーちゃん初めてのシャンプー♬

今日 撮れたお写真を^_^




先日の、ヨーキーのピーちゃん❤

生後3ヶ月半になり、ワクチン接種も終了し、初めてのシャンプー♬

かっわいいですよ❤❤❤


元気元気*\(^o^)/*



粒ちゃんとも取っ組み合いして遊び 大はしゃぎ(*´∀`*)

すっごく楽しそうでした( ◠‿◠ )





















シャンプー &Hotelの、粒ちゃん、光ちゃん(*´∀`*)




光ちゃん、剛くん以外のお友達でも、粒ちゃんとは遊べる様になりました\(^^)/
しかも剛くんの彼女の粒ちゃん( ̄∇ ̄)

3ワンちゃんで遊んだら、一体どんなになるんだろう( ̄▽ ̄;)
私見ていられるでしょうか( ̄▽ ̄;)笑笑


2人でお互いのオモチャ交換しっこしてます(^◇^;)













サラちゃんと粒ちゃんも、もぉすっかり顔なじみ^_^



動画はInstagramへ。。












パピヨンあずきちゃんやチワワのゴンちゃんも暑さに負けずに元気いっぱいに来てくれました♬



今夜はW杯決勝!
クロアチア頑張れ\(^^)/