よく

何を食べさせているのですか?って

ご質問いただきます。






私は敢えて

あまり これ!ってのを 
お伝えして
来ませんでした。





何故ならば、その仔その仔違うし
タンパク質や脂質を制限しなければならない
ワンちゃんなどもいますし、
オヤツを含め
そのバランスを考えるのが
難しい飼い主さんもいらっしゃるからです。















今はこんな感じですが…

スーパーフードも⭐️

手作りも取り入れ
定期的に変えています。

























ワンちゃん達には
なるべく健康的な「食」とっても
大事です❕

体の中からも勿論、
皮膚被毛の艶から毛量まで全て影響します。

毛先まで届くタンパク質を
取り入れてあげたい。

犬が必要として要求する本来の栄養素を
充分に配慮してあげたいですね。






明日はHotelちゃんもいっぱい来るよー。

早寝しようね💤