寝たフリ〜^。^

只今、慌ててブログを書いてます。


いきなり、”雷”が、、、。






今日は、グルーミング&トリミングのメンバーちゃん,シーズーちゃん8匹の中、、、ダックスのろーちゃんは、負けずに張り切ってました^^



今日私、気が付いたんです。

ろーちゃんは、寝たフリが得意だって事に.................^。^




シーズー5匹親子ちゃん達が遊んでいる時...部屋にば〜〜〜っと出て来ると、ケージの中で
寝たフリ

(みんなが帰る時になると、いきなり「ワンワンワン〜 じゃあね〜!!」と叫んでます^^;)



何かいたずらをした時も...いきなり寝たフリ



ちらっと半目してみたり。。。(笑)

すご〜く 可笑しくて、すご〜く かわいいのです^O^







「言うよね〜!!!」




「ホント、言うよね〜!!!!!」



「言うよね〜!!!!!!」


「言うよね〜〜〜!!!」








ろーちゃん、、、

だって、

あらためて気がついちゃったんだモ〜ン^。^