いいお正月でしたね^^

お正月三が日...そして昨日までの5日間、お天気も良く風も少なく、いいお正月でしたね。




夕べは、香取慎吾の番組で(先日のブログに書きましたが、、)、「美人だらけの町、足利」とし、     ????????(笑)      やってましたね。

???????(笑)


cocoやフラワーパークや近くのお店や行ってるクリーニング屋さんが出てました。















ミーちゃんは、まだ鏡に反応します^^
そうです、自分に^。^;


無邪気ですね〜^_^



「う〜〜〜  ワンワンワン!!!」と^^;



そのうちだんだんと、見せないでと言わんばかりに顔をそむけるようになるでしょう^^;









私が脱いだ洋服、こーやって盗んでいったり^_^













僕ちゃんは相変わらず、段ボールに入ったり破壊したりおもちゃを隠したり^^;