2011’アジアカップ優勝!

やりました!

優勝しました^O^!!







ザッケローニの思い切った二人の交代...大正解でした!


私は、「システム代えろ」とつぶやいてたら、そのようになったので『これはイケル!』と思いました^O^


私のMVPは、たくさんいます。
本田、長友、長谷部、遠藤、川島、岡崎...


ホント、ひとりひとり外国人選手にも負けないJAPANになってきた事。。。
嬉しく思います!






ふと思いました、、、

政治も、見習って欲しいと。

誰かが進化進歩しなければ、明日(未来)はないという現実!




ワールドカップに望みを込めてます……






結局私は、試合前1時間しか眠れませんでした(^_^;)
只今3時10分…
でも嬉しいから、ヘッチャラですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆