朝の更新

皆さん、おはようございます!

朝からの更新です。


今日もいいお天気ですね。
午後からは雲が多くなるとか言ってましたが、
それにしても雨が欲しいですねぇ……



私は今、腕の不調で参っています(T ^ T)
今月はジムに4、5回程度しか行けず、しかもあんまり身しみてやれずに遊びながらいたら、リンパのつまりがマックスになってしまったからです(;_;)
(いつも同じ動きを繰り返し過ぎ、筋肉が緊張し固まりすぎ炎症を起こすので、違う方向にほぐしてます)
昨日一昨日と頑張って行って来ましたが、代謝が悪くなっている為8キロ走っても微量な汗;
ここまでひどくなるとなかなか戻らず...
10年位前から痛みがない時はないですが、今は肩の内側の腱が激痛で上まで上がりません(T . T)

今日は、決めました。お仕事終わったら、お風呂でゆっくりアロママッサージしてほぐし、遅いキックオフのオーストラリア戦まで少し寝なくては明日に響くので、一度9時に床につきたいと思います!(^O^)




今日も一日頑張っていきましょう(*^o^*)

そして、一緒に応援しましょうねぇ^。^