寒波の影響…

皆さん、寒波の影響で、ここ数日 本当に寒いですね〜〜(>_<)

特に昨日(日曜日)が1番寒かったですね(>_<)

でも 足利は、かざはなが降る程度で快晴続きで、生温い事言うなって言われてしまいますね(^-^;

秋田や青森 色んな所全国的に大雪だったり…
北海道のお友達はマイナス20度ですって!(◎_◎;)




ここの所ワンちゃんのお写真撮れてなくて少しですがm(._.)m

先週のマロン君♪
マー君は毛量多いから あったかそう(^∇^)おうちでぬくぬくかな(^。^)






















昨日帰ったチャム君♪
いつもなら私、みんなに『お散歩行くよ〜〜』って張り切って出ていくのですが…寒いの苦手なもので( ̄▽ ̄;)そして昨日は流石寒すぎで(^-^; 早朝や夜などギリギリまでヒーターの前に はりついて
『チャム君、超寒いよ?行くの?行くよね?(^-^;』って問いかけてました(´∀`; )
勿論チャム君は、まーったく寒そうな仕草はなく、早く早く〜〜(^◇^;)






















先日の、16歳のミーちゃん♪
honeyで走り回り…とても16歳とは思えないほどの元気っぷりでした(^。^)



















サラちゃん♪
サラちゃんも、お外へっちゃら(^◇^;)
でも中であったかくしてると そのうちコロンと寝ちゃいます(⌒▽⌒)

























チワポメ 3歳のチャコちゃん♪
フワッフワ^o^
尻尾プリプリ〜〜❤ずっと笑顔(╹◡╹)















犬は元気に…♪猫はこたつで丸くなる〜♪なんて歌がありますが、、
そんな事なく動かない仔多いですが(^◇^;)
けれど、
勿論寒いの苦手なワンちゃんも沢山いますが…
やっぱり慣れてたりテンション上がれば、みんなお外が好きだし、
総合的に、涼しい方がワンちゃんは元気ですからね〜…


でも、犬種や年齢やその仔それぞれによっても違いますが、、くれぐれもあったかーくしてあげてくださいね!温度調整気を付けてあげてください‼