明日と明後日のお休みのお知らせ

只今夕方の5時。
先程ちょっと霙が降ってました…
今は止みましたが。
夜、これ以上気温が下がって冷え込まない事を祈ります(>_<)

でも近所の小学生達は、他の所は沢山降ってるのに足利は一度も まともに降らないから積もって欲しいと言ってました(^◇^;)
私は「ダメダメ!そんな事言ってるとホントに降っちゃうから(^-^;」って言いましたw 大人は大半の人が降って欲しくないですよね〜^_^;






あーちゃんファミリーちゃん達♪
「あら?霙⁇」










ヨープーのエイトちゃん♪

「外は寒いわね〜〜」






私は超寒がりなので(^-^;お部屋をあったかくし過ぎて…ワンちゃん達時々ハァハァして( ̄▽ ̄;)ゴメンゴメンとヒーター1つ消したり温度下げたりしてました(⌒-⌒; )




さて、以前からお伝えしておりますが…明日の21日の土曜日は午前中のみの営業になり、22日の日曜日はお休みとさせていただいておりますのでよろしくお願い致します!