寒くなりました❄️

流石に冬本番で
本当に寒くなりました。
来週とかの気温低いですね❕

皆さん
風邪など引かぬ様
くれぐれも
お気をつけください⚠️










まだまだお正月ボケ?
なのか、疲れが取れない
私ですが😅
沢山お休みだった方は
今週辛いのでは💦?


お写真はサボりがちですが
撮れたお写真を。





お風呂あったかいね🛀


















オヤツくれるよね?😋














こちらの彼女は
食べたい病です😓






























寒くてもへっちゃらよ😙



















はしゃぎ過ぎて
撮れない(笑)




















































































































あったかくして
早寝が1番ですね❕