食は大事

昨年、
皆様には

「食は大事」という事を
盛んにお伝えさせて
いただきましたが、、








ドッグフードや他内容などを
あらためて
(お話させていただき、
あくまでも最終的には
飼い主様の判断で行って
いただいてます。)、
皆さん口を揃えて
「こんなに変わるなんて‼️」と
仰ってました。

実際に、筋肉がついて
健康的になった仔、
若返った仔、
皮膚が少し改善した仔、
毛艶がピカピカになった仔、
毛量がモフモフに変わった仔、
元気が出た仔、
他沢山でした❕





そして、
カラダにいいと思えないものを
与え続けるリスクの大きさは
計り知れない事もあると思います。

また、良かれと思って
していた事が
合っていない事も。





勿論人間と同様
どんなに考えても、
病気をする時はするとは
思いますが(><)




みんなが
みんなの年齢、
その仔その仔に合う
健康的な
楽しみな「食」を
味わえる事を
願っています。



























最近いい感じに適度に走り、
においチェックも少ないですし
寄り道も少ないので、

いいペースで進んでくれて
私にもいい運動になります😊

食事と共に
適度な運動も大切ですね♪
(あくまでも適度❕
歩き過ぎ走り過ぎは
足腰の負担になる場合あります。
私は現在10分〜15分2セットが理想だと
思って頑張ってます😉)


お散歩行けない仔は
難しいですけど💧
勿論おうちの中でも
運動や発散は出来ますので
遊んであげてください😌







さて
当店は
明日から通常営業と
なりますので
よろしくお願いいたします🙇‍♀️