パピーちゃん💕

生後4ヶ月になったばかりの
シルバートイプーの
女の子💕

シャンプー&部分カット
頑張りました😊

遊びたくて遊びたくて
キックキック〜したりして
可愛かったですよ🥰


技ありショット📷

はしゃいじゃって
📷無理なので(みんなそうなんですけど)、
私が手を伸ばして撮っているので、
指が写ってるかもしれませんが😅

可愛いね😍


あらためて
この世に産まれて来て、
まだ4ヶ月なんだと思うと
凄いですよね〜

今しかない
毛の柔らかさだったり
においだったり
色だったり
記念に残しておきたいですね☺️

すくすくと成長楽しみだね😉


































僕はお写真余裕だよー😗




パック中だって
カメラ目線ばっちりだよん👌























































































































明日明後日は寒い様です。
皆さん、
人もワンコも
くれぐれもお気をつけください❄️