明日は❄️

寒気の影響で、
明日は最高気温が5℃しかありません(><)

気をつけましょうね😢









さて私は
隣の市の
こちらのラーメン屋さんの
塩ラーメンが好きなんですけどね。。
何年も行ってません。


ので、冷凍のラーメンゲット🍜
醤油ラーメンです。
作り方動画に忠実に
ネギだけ入れて(海苔も入れちゃいました)


あったまりました🎵


でもやっぱり、
後でお店に行きます😉
午前10時前とかに
行かないとダメだったり
並んで食べれるかもわからないし
なかなか難しいんですけどね😅




















昨夜のHotel
「お散歩は寒いから結構です」😁

おーい


結局勢いよく出てって
そしてそこら辺で
Uターンして😅
お庭でハッスルしてます 笑笑





































みなさん、🛀は
肩まで浸かってくださーい笑😆















あったまろうね