迷子のシュナのハナちゃん帰ってきました!!!!!

honey-ponta2006-01-05

まず、良かったねエール!きらきらポンタ^^

皆さん!迷子になっていた!小山市のハナちゃんが24日ぶりに、
昨日ママの元へ帰ってきました!!!
ママから震えた声でお電話をいただきました。なんと、最終的には宇都宮にいたそうです。
ご親切な方がお洋服まで着せていてくれ、面倒みてくださっていました。
そしてその方が、愛護センターに問い合わせてくれ。。無事おうちへ...(^^)
やはり、隣の市や隣の県にも連絡したほうがよいですね.
同じ栃木県だったから、愛護センターも同じでしたが。。。
だってほんと、小山から少し行けば茨城県ですし...
足利だったらすぐ隣は群馬県ですものね!車社会の地域ですからね。
それから、保護してくれた方がきちんと愛護センターに連絡くださったから。。
時々” なんだか迷い込んで来て離れないから飼っている ” なんてよくありますが。。。
うちみたいなペットサロンや動物病院はもちろん、まわりの方などが一言!
探している人はいないのですよね。。。と。本当に、なにもわからず探している人を探してくれない人も
多いので。。。
また......飼い主さんが探していないのか、または捨て犬か...そういうワンちゃんを飼ってくださり、
すっごくかわいがっている方も当店ではたくさんいらっしゃいます。
でも。。。ハナちゃんほんとに良かった〜(^O^)
ハナちゃんも、ママに会えて大興奮で大騒ぎでた〜いへんだったそうです(^^)

ハナちゃんママ様から、
”これでやっと、めでたいお正月を迎える事ができました!皆様ありがとうございました。”