新しい家族

honey-ponta2006-01-31

プードルのブラック.男の子のビッキーちゃんのおうちに、新入り〜同じくプードル
.ブラウンの生後6ヶ月のトムくんが、新しい家族として迎えられました!!テディにする為
のばしていま〜す!ビッキーちゃんはママ命で!ヤキモチやくのでは...と心配でしたが。。。
楽しく遊んでるようです(^O^) トムくんもお兄さんのビッキーちゃんを見習い、まねをし.
おトイレはすぐに覚えてしまったそうです^^ふたりともこれからも仲良くね〜〜〜!
下段のトム君は、あくびの瞬間.笑 なかなか...動いてしまっていいショットが撮れませんでした...
今度、ふたりとも.スペシャルショット撮らせてね!!


シュナの黒い.抜群にイケメンなビッケちゃんはアロマコースで〜す。.........やはりアロマコース1番人気で毎日
皆様にご利用いただいておりますが...最近特に感じますが、アロマ..の後は私の手荒れが和らぐんです!
つるつるになり、しばらくいい匂い(^O^)そしてシンク.トリミング室中いい香りが漂います!!
ありがとうございます!!



ビションのラブリーフーちゃんは今日はカットの日で、この季節にぴったりに...雪だるまさんのようなカットに!
それから.今日は昨日とウッて変わってさむさむ〜〜〜〜!Honey出身のポメのプリティナナちゃんはヒーターの前でぐっすり寝てばかりいました^^。。。で、Hotelのフレンチの僕ちゃんは逆さになって寝ています^^


夕方からstaff's dogのココアちゃんとバニちゃんも来ます、プライド or k-1の判定は.今日ははたしてどちらに???