Let’sダンス!

honey-ponta2006-02-27

写真はダックスの男の子,元気印のうさぎちゃん!

いつも、まるでダンスをしているようで,とってもかわいいです^.^

終わると.『おやつをくれ〜〜〜ワンワンワン!!』と叫び、

もらうまでは帰りません(^0^)

おやつも小さいのだと、『こんなのじゃ、食べた気しないだろーーワンワンワン!』

と怒ります〜。^^

ママがだ〜いすきなうさぎちゃんでした!






今日は、Honeyの女の子達は,いよいよダンスフェスティバル!
どしたかな〜...今頃ド緊張していることでしょう。あの.例の ”おっさん” が最前列に
いたら...きっと緊張もほぐれることでしょう。笑





皆さん、昨日の夜の「ロンド」見てますか?私はたまーに見ます。(チェ.ジウのまね,うまいです^^)きっと最後は...チェ.ジウの手で.みずから父を。。。ではないですか?読み,甘いかな?