大風

みなさん、こんばんは。

今日はすっごい風でしたね。。。


夕方,Honeyは大変でした。
この大風で、、、
外の,上の看板を照らすライトに何かがぶつかったらしく...
衝撃で粉々に割れて鋭い破片だらけ!!
雨で濡れててお掃除がた〜いへんでした*O*;;;

だってワンちゃんが大怪我しちゃいますもの!



ちょうど,パグのプーちゃんが元気良く張り切ってお目見えの時間だったので、、、
(た〜いへんです!プーちゃんは張り切ってHoneyの前を走って入って来るから...
外で待っていました^^;)




風は大嫌いです!





今日,ダックスのろーちゃんは、
「ハイスクールはダンステリア」(Girls Just Want To Have Fun)
を歌いながらノリノリに入って来ました^O^



{朝帰りするとママがガミガミ言う
いつになったらまともな生き方をするの
ああ、ママ、私たちって不幸な生き物なのね
女の子だって楽しみたいわ
女の子だって楽しくやりたいのよ...


真夜中に電話が鳴るとパパが大声でわめく
もっとちゃんとした暮らしができんのかね
ああ、パパ、パパは今でも最高よ
だけど女の子だって楽しみたいの

ああ 女の子の望みといえば
ちょっぴり楽しみたい
ただそれだけなの

仕事が終わったらその後で
女の子はちょっぴり楽しみたい
女の子だって楽しくやりたいのよ

きれいな女の子と仲良くなって
どこへも連れ出さず
自分の世界の世界へしまっておく男の子がいるわ
私はとじこめられているのはいや
いつだって外に飛び出して行く
ああ 女の子だって楽しみたいわ
女の子だって楽しくやりたいのよ



ただそれだけなの
仕事が終わったらその後で
女の子はちょっぴり楽しみたい
女の子だって楽しくやりたいのよ}



ろーちゃんは
面食いのプーちゃんに

「踊ろぜ ベイベー」

ワンワンワンと言われ、、、

びっくりして 「恥ずかしいわ〜〜〜」 という感じでした^^



。。。それにしてもこの歌、懐かしいですよね〜^^;
(10代のたわごとですが、、、いくつになっても新鮮かも^.^;)
私にとっては青春ソングでした〜^^...(そんな方多いのでは?^^)







そして、ポメのムクちゃんは朝からハッスルハッスルしてましたーーー^。^!!



シーズー4匹家族ちゃんの、マルコちゃん一家参上!

ママのマルコちゃん!

お子さんのさくらちゃん、ゴンちゃん、チビちゃん!