ぎょろっ

honey-ponta2006-05-05

みなさん,今日もお休みですね〜。
お出かけされずに,おうちでごろごろまったりとされている方も?
たまにはな〜んにもしないで1日寝ていたいですよね。


写真は、まったりポンタ〜!
時々私が顔出すと、こんな風に寝たまま,「終わったか〜?」と目だけでぎょろっとこちらを見てます。
ポンタ、手伝ってくれ〜〜〜!犬の手もかりたい。
でもポンタじゃなぁ...;;;











私も寝たいのよ...シーズーの紅子ちゃん12才。
朝た〜くさんお散歩してきたようで、Honeyに来る時の車の中で,すでに熟睡だったようです^^
紅ちゃん,どうぞ夕方までゆっくりおくつろぎくださいませ^O^




Honeyのまわりには,グランドがあったりする環境のせいか.お休みでくつろぎムードのお散歩の方達が多いです。おしどり夫婦..オテテつないで仲良しカップル..などなど。

いいも〜〜〜〜〜ん!みんなで遊んで楽しいもんね〜〜〜!
いいもんね〜ショット...Byシンバちゃん




ところで、昨日までドラマ再放送でも放送していた,映画でもはじまった『海猿』ですが。。。
やっぱり私的には,海猿伊藤英明はいいですね〜。再放送でさえ久々に入り込み,『加藤あい』になりきってしまいましたよ〜〜〜;私,『男!!!』みたいなの.弱いんですよね、笑。
ファザコンなのか,「男はこうあるべきだ!」と理想を考えぬいて...
でも結局,私自身が『男!!!』みたいになっちゃったんですけどね...笑