ジダン

あらあら。。。あちゃ〜...................................................................

何があったん?????

何言われたん?????(...足利弁)

最後が ”頭突き” だなんて〜〜〜(泣)

ジダン!!!!!

私は、楽しみにしていた興奮の決勝戦ですが...やはり時々睡魔もおそって来て。。。
そしたら!
眼を疑いました。『まさか!!ジダンがー!』
あっ、出るデルぅぅぅぅぅ............赤いのが!
その瞬間は眠気が吹っ飛んじゃいましたよー!!!




よほどの事言われたのでしょうかねぇ...
許せない一言ってありますよね。。。
先日『オーラの泉』で(またまたオーラ..ですが;)、美輪明宏さんが「邪魔をしようとする魔物は本当にいる。」
と言ってましたが...いますよねぇ。
今思えば魔物だったなーという人も思い当たったりしませんか?...本当に思ってくれて...ではない,作り話(本当に覚えのないこと)や,大げさにした話や,本当にあったことやら,いろいろ言われたりし,邪魔をされたり...
でも,守るべきものなどが.ある限りは、、、「。。。な事はできない...。」(今まで失敗たくさんあり...本当に分かってくれている,信頼できる人達に教わりながら助言をいただきながら...実感した事です)
私の場合はHoneyがあるので...まわりのたくさんの人達が絡んでいたりする,本当にヘビーな揉め事になった時、誰が聞いても魔物?の方(相手)が問題ありでも,言いたい放題言われたって,こちらはその本人に思った事本当の事半分も.いや!三分の一も言えずに,唇噛み締めてこらえなければいけない時もありました...。本当は『なんだと〜〜〜?!』と怒鳴って頭突きしたいと思っても我慢しなくちゃいけない時もあるんですよね...。
多くを語らなくったって、必ず見てる人は見ていてくれますよね...。
でも!人間だから..人の事は冷静にと言えても、自分の事になれば感情をあらわにしてしまう時だってありますよね...それに...言うべき時に!言うべき事は絶対に言わないといけないとも思います!(多くを語るより一言がつんと!暴力ではなく,時にはある意味頭突きもおーいに必要!そして何も言葉なくして人に伝える事は出来ないと思います。)
そしてこの先にいつ,ジダンのように思い切り頭突きをしてしまうかもわかりませんよね...。
人間らしいと言えばそうだけど、ジダンの場合はフランスという”国”をしょって...そしてサッカーですから。。。


ジダンにとって。。。今大会大活躍だったマテラッツィが”魔物”だったのでしょうか...。
。。。でもやっぱり、その悔しさで『勝利』へ導いて欲しかったです...
私はなんだか...この!世界を動かすW杯で、またひとつ勉強させていただいたような気がします。


それにしても、、、最後なのに!!!
切なすぎる...。



そしてそのジダン。。。MVPに選ばれたそうです。
おめでとう、お疲れさまでした。