撫でて!

honey-ponta2006-07-09

写真はシェルティの女の子。今日のアイちゃん。

性格も良くてべっぴんさんのアイちゃん。

シェルティは神経質な所もありますが、、、

アイちゃんはとてもなついてくれていて!

『もっと撫でてコール』すごいです^.^

ちょっと撫でてその手をやめると...おかわり!おかわり!!!

かわいい〜〜〜^O^





今日のプーちゃん!
首が動くこのぬいぐるみちゃんを狙って狙って;;;笑
そっぽを向いて、知らんぷりするフリして、、、ふいうちが超得意!!


アロッハ〜! アロハシャツを着たパピヨンのスピちゃん!
夏らしいねぇ〜!
(写真...色おかしくなっちゃって...ごめんなさい)

ハワイアンのミラちゃんとあずちゃん!
ナイスショット〜〜〜!!


今日はダックスのロビンちゃんもちらっと遊びに来てくれました!
ろーちゃん、火曜日にまたゆっくり遊ぼうね!

ヨーキーのムクちゃんも、スペシャルサマーカット!
ムクちゃん,と〜〜〜ってもかわゆかった!ナイスガイ!!

マルチーズのゴンちゃんも、サマーカットいかしてたよ〜〜〜!


ドイツVS ポルトガル ドイツ勝ちましたね〜!
開催国の意地!魅せましたね!
いよいよ決勝!!!
フランス.ジダン&イタリア.デルピエロ  
どちらも...私には選べないぃぃぃぃぃぃぃ
楽しみ楽しみ^O^