冷やしラーメン

honey-ponta2006-07-15

今、コンビニの冷やしラーメンにはまってます。

とくに醤油です。

ねぎ,わかめ,大根,揚げ玉,梅干しやおだしを加え,,,

暑くて食欲減り気味ですが、いけます^O^




暑いと倍!疲れませんか???
毎日終わるとぐったり;;;ですよねーーー!



暑い日はこれにかぎるぜ!!
冷蔵庫に顔をつっこむポンタ。


今日の,プードルのショコラ君のモデル立ち!
...なんだか涼しそう^O^;



Hotelシーズーのハナちゃん!
ハナちゃんは,「お散歩は暑いから行かなくていーです」と私に言います^^;
昔から ”そこらへん” の草むらまでしか行かずに,用を済ますと「もういいのよ!」と,すぐさま戻ってきてしまうのです!!笑





今日は、DAY-CAREだったシェルティのジェミ君。。。
いつもだいたい,来て2時間は熟睡します...笑!
逆さになって2時間位寝ると...いきなり  ”ウォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ウォッウォ〜〜〜〜〜!遊んでくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜” と遠吠えが始まります^^;
だいたいお決まりコースで〜す^O^
かわいーな!






連休なので。。。
今日からHotelのワンちゃん達でいっぱいで〜す!
みんなよろしくね〜!



今暑いし,明日は朝5時からお散歩!
頑張りま〜す!