ムツゴロウさんごっこ

honey-ponta2006-00-12

今日は、シーズー5匹家族ちゃん達と、” ムツゴロウさんごっこ ” をしました^O^


ぅお〜ぅお〜 わぁわぁ〜 そ〜かそ〜か〜〜〜!!!!!


みんなやっぱり元気いっぱいでか〜わいい!





サブちゃん、アロマコースでアロマオイルマッサージで...
今日大好きなママがお迎えで、帰ってしまいました。
サブちゃん,なんかさみし〜な〜。
またね!!待ってま〜す!






昨日から、欽ちゃん球団が、Honeyのすぐそばのグランドで試合をしていたなんて...今朝,お客様にお聞きするまで全く知りませんでした;;;
他の知らない皆様に、、、私...「欽ちゃんファミリーが来てるそうですよ」「「欽ちゃん軍団が来てるそうですよ」
と!笑。  欽ちゃんファミリーじゃ、わらべとか;etc;;笑!(それはそれで面白いけど!) それと「欽ちゃん軍団じゃ、”猿” みたい!!」と,スタッフに言われました^^;