マッサージおかわり

honey-ponta2006-07-28

写真は、今日のチーちゃんとハナちゃん。



アロマコースでアロマオイルマッサージでした^^



『もっかいやって』と^.^





もーいっかい!
ハナちゃん。

早く!
チーちゃん。





マッサージといえば。。。
昨日私もうけましたが。。。
今日は ”あざだらけ” です;;;
やってくださる方が変わって、、、その方は2回目なのですが!
韓国の女性で、言葉がうまく伝わらないので;;;
とっても気持ちよいのですが。。。力の加減で、
私は、痛がりじゃあなく,大げさでもなく,本当に痛いのです。
が!「我慢しないと意味ないね〜」と言われてしまいます。あんまり複雑な伝え方をしても、「何?」と言われてしまいそれで終わり、笑。
なにしろ ”揉み返し” ひどいんです!!本当にあざだらけになってしまうし!!
熱っぽくなるし吐き気も出てしまいます;;;
昨日の夜、案の定...(ー_ー;)辛かったです。

どなたか、韓国語で『揉み返し』をどう言うのかご存知の方いらしたら教えてくださ〜〜〜い!!!





『イって〜〜〜な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!』と大きな声で叫び続けるしかないですか???^^;