スーパー胴輪

honey-ponta2006-07-05

今、当店で人気の『スーパー胴輪』。

飼い主さんのこんな声に。。。




引きの強いワンちゃんに...「お散歩でうちの仔ぐいぐい引っ張ってゲホゲホ言うの」
            「あまりに引っ張るから頸や脇の下が擦れちゃって...」
            
ファッション性...    「洋服着せなくても何かおしゃれな胴輪ないかしら???」
老犬,気管の弱い
    ワンちゃんに... 「最近うちの仔,足腰弱くなってよろよろしてるの」
            「首輪だと余計に咳が出るわ」
目が不自由なワンちゃんに...目が不自由だと、頸だけだったりするととても不安定ですが、からだごと持ち上げられるようになるのでワンちゃんも支えられている感覚になりとても安心。


力が加わると食い込むベルトタイプの首輪や胴輪と違って,面で衝撃を吸収し老犬.気管支の弱いワンちゃんや引きの強いワンちゃんを優しいフィット感で包み込んで、お散歩時の負担を大幅に軽減します。

着脱も簡単!内側メッシュで通気性バツグン!!いろ〜んなデザインの物があり,と〜ってもおしゃれさん!!

ポン爺はもうお爺さんで、足腰弱いしよろよろ.よちよちで、すぐにコケたりして転んでしまいます。その上,気管虚脱という病気で,心臓も悪く咳がでてしまいますので。。。使ってます。

スーパー胴輪。。。シェルティのジェミ君とポン。
ジェミニーくんは、すっごく元気なので...胴輪があたる部分(皮膚.被毛)が擦れてしまったり,頸がしまったりしていたのですが...解消されました。そして引いている,持っている飼い主さんもとっても楽になった...と言う事です。
(ジェミは男の子ですが、いつもおリボンは”ピンクや赤”ご希望です^^;OKAMAちゃんで〜す!もちろんスーパー胴輪も”ピンク”で〜す^^)


ちなみにこちら半年前の12月1日の日記です。ジェミは,この10月27日を境に目覚めました;;;笑
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20051201


スーパー胴輪 ご注文承っております。




イタリア勝利!!イタリアVSドイツ2-0!
延長戦にもつれ込み、DFグロッソのGOAL!!!!!そしてロスタイムに私の好きなデルピエロ!デルピンがGOAL!!!!!
さーて、フランスVSポルトガルどうなるでしょう???




こちら.私がもっともイケメンだと思っている^O^デルピエロ!ご覧あれっ。
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/photos/index.html?aid=334129&d=1




しかし。。。今日はたくさん雨が降ってますねぇ...
まっ、まさか!ミサイルまで降ってくるんじゃないだろーなぁ;;;