なんだか食欲が!

honey-ponta2006-12-02

みなさん、こんばんは。
今日はお天気で、とっても暖かかったですね!



なんだか私は。。。
昨日からすごい食欲です^_^;

ご飯がたまらないです!!! 
朝.昼.晩とまらないとまらない;;; 
ボリュームのあるおかず,そしてそこへ卵入りのお味噌汁,冷や奴,おしんこですから;;;
すっごいカロリーです^^;

まー...でも、こーゆう時も時々あって,こーゆう時は身体が求めているのだ!(寒くなるし...)と思います。
(いつもそんなに長くは続きません。)
だから楽しみたいと思います^^





私も食べたいわ!!!



今日のトリミング&グルーミングメンバーちゃんは。。。

シーズーのリコちゃん、
シーズーのサム君、
シーズーのベルちゃん、
ハーフちゃんのレイちゃん、
ハーフちゃんのラブちゃん、
マルチーズのビビちゃん、
シェルティのアイビーちゃん
でした〜!