寒い ”春” の日

honey-ponta2007-04-03

みなさん、こんばんは。



今日はと〜っても寒い, ”春” の日でしたね...。



ここの所の,こんな気温差で...
体調を崩されている方が,と〜っても多いです!!


おかしくなりますよねーーー(>_<)



みなさん!くれぐれもお気を付けください!!




今日はさきほど、スタッフの(只今研修生)Tさんと、
例の『秘密の隠れ処』へ、食事に。
と〜っても楽しくて,と〜っても美味しかったです^O^!


実は私も...
体調は,ここ何日はあんまり絶好調ではなく!
(下痢や...肩の張りや頭痛がひどく。。。)
でも、食べて飲めば治るかな〜〜〜な〜んて!(笑)



(おちゃけ飲まれる方はお分かりだと思いますが、、、
「飲んでみれば治るかな〜?」と思っちゃいませんか???(笑))


結果,
今の所体調はいい感じで〜〜〜す^^



帰って来たら、、、お留守番だったポん爺が、
走って突撃して来て、
匂いを嗅いで

「こら〜!!何食べて来た〜〜〜?」

「こら〜!!おいてったな〜〜〜」


と,かな〜り怒ってました^。^;

こーいう時。。。
たまらなく愛おしく,かわいいもんですよねーーー!!!


写真は、
先日のチワワのベリーちゃん!