お友達大好き><


Hotelだった、ポメのコトナちゃん!
コトちゃんは、今回はじめてのお泊まり!

私、だいじょうぶかな〜...と心配しておりましたが、、、


すっご〜く楽しんでくれて!
ホッとしました〜>。<

トリミングで、慣れているので、、、
違ったのだとは思いますが...
とても、はじめてとは思えませんでしたよ〜^^;


まずまず、お友達が,あんなに大好きとは,,,びっくりしました^O^!!
すっごく積極的でしたっ^^




「誰やってんの???」




昨日の、チワワのシロちゃん、ブロー中^^

『コトナちゃん、チワワのシロちゃんだよ〜^。^』



「ふーーーん......」











アトム君は、昨日お迎えでしたっ^^

「おもちゃ...........」


「おもちゃとってよ...」


「やった!」



けれどアトム君は、、、
自分よりおおきい仔の前では、、、

無視して足早にさーーーっと通り過ぎます^^



昨日の、サモエドのモコちゃんの前を、足早に通り過ぎるアトム君^^;




アトム君、モコちゃんは、と〜っても穏やかで優しい仔だから、大丈夫なんだよ〜^。^;




「アト君、どしたの〜???」

BYモコちゃん^^







シャンプー後のコトナちゃん^^


さきほど、お迎えでした^^