冷える...

honey-ponta2007-04-06

みなさん、こんばんは。


昨日,今日と...
なんだか冷えませんか???


太陽(お日様)が出てはいても...




やっぱりまだまだ、厚手のタイツは欠かせません(>。<;)!




上の写真は、
今日の夕方
「ポン爺&僕ちゃんinしだれ」!!

ポン爺はまた、、、
夕食前のこの表情(T.T;)












僕ちゃんは、、、
「何か落ちてね〜かな〜〜」




今日のポメのムムちゃん!

最近...
カットのポメちゃん(部分カットであったり,全身カットだったり)、多いです!


二重毛(ダブルコート)で暑いもんねーーー!


(ワンちゃんには、ダブルコートの犬種の仔と、シングルコートの犬種の仔に分かれます。)

人間が、勘違いし...
「寒いの?」と問う,ワンちゃんにとっての本音は...
実は 『いい迷惑』だったりする場合もあります。


少し楽になったかい???

(ただ!ポメちゃんのカットについては...もろもろ...のびにくい事もあり,
ご説明させて頂かないと出来ない場合もありますので...要注意です。)





今日のポメのコトナちゃん!

コトちゃんも、部分カット〜〜〜^O^!!!

思わず『大笑い〜〜〜』^O^