ダックスのろーちゃん&ろーちゃんマンマさん、Happy Birthday!!!!!

honey-ponta2007-04-15

今日は、
おなじみ,.Honeyのブログアイドルこと
ダックスのロビンちゃん &
ロビンちゃんママさんのお誕生日で〜〜〜す!!!



ロビンちゃんとママさんは、
偶然に(必然に)、同じお誕生日なのです!!!


なんだか、、、運命を感じますねーーー>。<!!!!!



「おめでとうございま〜〜〜す!」








「ろーちゃん&ろーちゃんマンマさん!お誕生日おめでとうございま〜〜〜す!!!うふん」
プーちゃんは今日、さっぱりすっきりカットでごっきげん^^!!



ろーちゃんは、、、
今日ママさんに,
ケーキ『豆乳のムース』をプレゼントしてもらいました!!!!!


いいな〜〜〜〜〜^O^!!


たった今、
送って頂いた写メで〜〜〜す^O^

こちらも楽しくなる位,
幸せそーな
ベストナイスショットばかりで〜す^_^

かっわゆ〜〜〜い^。^


この、ワンちゃん用のケーキは。。。
飼い主さんも一緒に食べられますが...

やはり『ワンちゃん用』なので、、、
ジャムやフルーツなどをのせて召し上がるとよろしいかと^^

「ろーちゃん&ろーちゃんマンマさん!おっめでとーございます!」

By
ポン爺&今日からHotelの僕ちゃん!!

「すてきなBirthdayをお過ごしください!!」


「た〜らこ〜  た〜らこ〜」
でなく、、、


「み〜かん〜  み〜かん〜」





他,
スピーズーのプリンちゃん、
チワワのシロ君、
ボーダーコリーのイチ君、
シーズーの梅ちゃん、
ラブラドールのラブちゃんも、
「おめでとう!!!」と言ってました^O^!!!