検問開始!!

honey-ponta2007-04-16

昨日の夜,11時前に、
ポン爺と僕ちゃんを連れて、
寝る前のお散歩に行ったら...


Honeyの通り、わずか100メートル位の所で...
警察の方達が、
飲酒運転取り締まりの検問を!


写真は、僕ちゃん。
「は〜〜〜  してみて〜〜〜」



そして...
警察の方が、赤く光る警棒を振り回すもんだから!

僕ちゃんが  大喜びぃ!!!!!


大興奮で^^;
のりのりになってしまいましたぁぁぁ^^;


危うく,警察の方に、、、
いつもの得意の頭突きをしてしまう所でした^.^;


「僕もそれやりたいやりたい!!」
「車トメタイトメタイ!」


そのうち,ポン爺までもが興奮気味^O^;






。。。





「は〜〜〜い  おこんばんは〜〜〜 


免許証見せてちょーだ〜〜〜い」



婦人警官『飲酒運転取り締まり』検問開始!!


「悪いわね〜〜〜」


「ここにこうやって,はぁ〜〜〜〜〜してみてちょーーー??」


「歩いてみてちょ〜〜〜〜〜???」








今月は、
Birthdayのワンちゃん、すごく多いです!
今日は、ダックスのウサギちゃんも、
「わんこのケーキセット」をお持ちになりましたっ!
(4月18日がBirthday)


サモエドのモコちゃんやプードルのサム君や...他にもた〜〜〜くさん!!
みんな,ケーキでお祝いされるそうです!!


やっぱり  ”春”  ”秋”  生まれのワンちゃんが多い様ですね!!