今日はぐた〜〜〜っとしましたね*O*;

honey-ponta2007-05-08

みなさん、こんばんは。

今日も暑かったですね〜〜〜!

ぐた〜〜〜っとしてしまいました*O*!!!


5月って、、、こんなに暑かったんでしたっけーーー?!




写真は、一昨日のマルチーズのビビちゃん!





こんなに毎日暑いと...
ばてちゃいます>。<


。。。で!
またまた,
私のお気に入りの

板尾の嫁を見て,
パワーアップしました!!
...しつこくてごめんなさい^^(笑)


私が,去年の大晦日から元旦にかけ,
大笑いした...

こちら
笑ってはいけない ”警察編” ムービー!!
『太った板尾の嫁






昨日の、ラブラドールのラブちゃんママ!

昨日の、ラブラドールのシンバ君!息子さん^^