イタリアンジェラートアイス入荷しました!

honey-ponta2007-05-09

ご注文のお問い合わせが多く,
早くも大人気の 
”イタリアンジェラートアイス” 

今日入荷致しました!





今日は特別に!
ポン爺に少しだけ,チョコ風(キャロブ豆)アイスを!!^O^


ジェラートベースに
チョコ風(キャロブ豆)とグルコサミンをブレンドした,チョコテイスト!
グルコサミンで,美肌効果と関節痛穏和〜〜〜^。^?!



試食をしましたが、、、
どちらかと言うと,
甘い物が苦手な私には。。。
さっぱりとして
美味しいです^^



「うんめぇ〜〜〜〜〜!」
ポン爺は大喜び〜〜〜^O^!!!



美味しい食べ方は、
温度はマイナス15℃前後。
スプーンがなめらかに入り、
舌にのせると雪の様にとろける位がベストだそう。





。。。が!
あんまり冷たいのをいっきに食べてしまうと。。。
腸捻転などを起こす可能性がないとは言えないと思いますので、、、

飼い主さんが、
スプーンでかき混ぜながら,,,よーく調節してあげてくださいね!



スタッフのTさんも。。。
4匹の愛犬ちゃんに,
バニラアイスとチョコ風アイスをお持ち帰り〜〜〜!

Staff's Dogの、チワワのティアラちゃん!
美味しそうに食べてますね〜〜〜^^
かわい〜〜〜〜〜>O<
ミルミルちゃん,ケンケン君,ララちゃんも、
すごい勢いで食べていたそうで〜〜〜す^O^!!





「あーーーーーん」
今日、短めにすっきりカットだった,
アメリカンコッカースパニエル
イケメン北斗君!!