はじめてのシャンプー^。^

honey-ponta2007-06-05

写真は、
生後4ヶ月の
シーズーの女の子,ハナちゃん!

今日は、
産まれてはじめてのシャンプーでしたっ^^


オメメ見え〜の お初^O^!!!


かっわいい〜〜〜!!!



仔犬ちゃんは、
はじめはみ〜んな。。。

「何するの〜〜〜!!!???」
大騒ぎしたりするのが当たり前です^,^




ハナちゃんは、
爪切りやドライヤーで,
少しだけ「きゃーーー」と言ってましたが、
お利口さんにあきらめて,
よ〜く我慢できましたっ^。^


偉かったね^^




私に抱っこされるハナちゃん^O^!

「遊ぼアソボ〜〜〜」と言ってましたヨ^^