最近では...

honey-ponta2007-11-15

みなさん、こんばんは。




今日も日中暖かかったですね。




このくらいで、冬が過ぎてくれたらいいのになぁ。。。



何てったって私は、寒いのは苦手です>。<









今朝、テレビを見ていたら。。。



36歳のおとなしそうな普通の主婦が、ネットで顔も知らない男に50万円で復讐依頼し。。。
硫酸で元交際相手の顔を襲撃。





最近では、復讐屋なんてのもあるのですね;;;



出ていた、詳しい人の話では...  そういった闇サイトは昔からあり...以前は何百万円とかの高額だったが、
今では、何十万円だとか><;




でもまぁ みんながやるもんではありませんが(笑)、、、
恐ろしいですね*O*;





男女間のもつれ。
仕返し...
勝手な思い込みや...


すっごく大昔の話ですが。。。

...むか〜しの友人は、ひとりの男性に片思いをしていて、
それでもめげずに積極的にアピールしていました。
が、いつまでたっても冷たくあしらわれ...
そのクールな男性は、その昔、『OOOむらし』の噂があったのですが、、、
ある日突然、私の友人が私の目の前で、その大好きだった男性に向かって、
「こっ この、OOOむらし〜〜〜〜〜!!!」と><
相手にされないので、だんだん恨みにかわったのでしょう^^;





...むか〜しの知り合いの女性は、お付き合いしていた男性の浮気に悩まされ。。。
それでも交際を続けていました。
毎日毎日...コーヒーやジュースなどに、はなOOを入れてうっぷんをはらしていると言いました;;;
「えーーーーーっ」と言いました;
でも、ちょっと怖〜い話ではありますが、、、
ツバとかではなく、はなOOだという所が!なんとも笑えたのを覚えています^^;





まーまー
こんなとこにしときましょーね^^


かわいーもんですよね^^










先日の、
パピヨンかわいこ3匹娘ちゃん達〜〜〜!



おやつをほんの少し!

「おいちっ」   スピちゃん^^




「おいちーっ」  あずちゃん^^



「もうすぐクリスマスね^^うふっ」

ミラちゃん^^