2008年 1月1日

2008年になりました!



皆様


 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。











時間がなく、いつもみんなの写真はなかなか撮れませんが。。。
少しだけ、
年末のワンちゃんの様子を^^




30日の、ダックスのprettyろーちゃん^^


ダッシュしたりしちゃったりして!


元気いっぱいでした^^


いつもの泥パックと、かのこリボンでおめかしして、
ご機嫌でした^。^


相変わらず かーいーなぁ。












30日の、シーズーのフレッシュはなちゃん^^

はなちゃんは毎日、Honeyの前がお散歩コースなのですが、、、

いつも、「開けて開けて〜入れて入れて〜」と、ドアの前でねばってるんですよ〜〜^O^!!

大好きなパパやママに、「今日はだめ〜」などと言われたりして^^;


と〜ってもかっわいいのですぅ!!!














31日の、ヨーキーのかわいこモモちゃん^^

夏にばっさりカットし、ずっとのばしてきて、、、

だんだんロングになってきましたよ^。^


お正月お正月〜〜〜^O^!!











31日の、ヨーキーの元気印のお色気ムムちゃん^^

ずーっと、「わ〜いわ〜い!年越し年越し〜〜〜!!!」」

と張り切ってましたよ^O^!!!

こっちまで元気にしてくれます^。^













今朝の初日の出は、最高だった様ですね!

いい一日で何よりでしたね。






さてワタクシは、、、
年末、疲れ&むくみやらで、なんだ?なんだ?って位に体中がパンパンに腫れ上がってしまい、、、しまいには
ものっすごい ”顔”  になってしまいました;;;(笑)
お客様方に、「顔が違う」「顔が変」と^^;
お見苦しくて、大変失礼いたしました^_^;
速水もこみちのCMみたいな、一瞬で顔が戻るゼリーがあったら...と、真剣に思ってしまいましたよ!!(笑)

今日お休みし、無事に元に戻る事ができました!(^。^;)






みなさん!よいお正月をおすごしください!!!