マオちゃん,10年間ありがとう

悲しいお知らせがあります...。

シーズーのマオ君が、天国に旅立ちました...。


14才でした。




最後まで,本当に我慢強い仔でした。







今私は、いろいろと振り返っています。






マオ君は、サッカーが大得意で、、、

10年ほど前  伺った時に、

パパさんに 「サッカー見て行くかい?」 とおっしゃっていただき、 

マオ君が家中を華麗にドリブルする姿が,頭からはなれません...。




今日、  Dogランでワンちゃん達がサッカーボールで遊んでいる姿を見ながら、
思い出し...  数分ボーーーッとしてしまいました。






Honeyにお泊まりの時も、、、

張り切ってお散歩していたのを覚えています。



いつでもシッポふりふり入って来てくれて、、、




最後となってしまった,去年12月26日のシャンプーカットの日も、

喜んでくれました。







正直,


もう一度だけでも


会いたかったです。。。






マオちゃん、


10年間本当にありがとう!!





忘れないよ。








ハニー&ポンタのお墓と一緒だし、

いつでも会えるね!









2006’3.20のブログです。
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20060320