定番でごめんなさい^^;

みなさん、こんばんは。


只今20:15分... わたくし... もー 一杯ひっかけてしまいまして、、、(笑)





定番の,,,「一年前の今日」でごめんなさい^^;








http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20070406









テレビで 『好きな ”桜SONG” ベスト3』、、、なんて, 今よくやってますが。。。


私正直、あんまり思い浮かばないのですが...



去年もブログにムービーでご紹介致しましたが...  最近の歌ですが,

この歌かなぁ...






なんだか切なくなるけど...個人的に好きです。


このアーティスト「ケツメイシ」の歌は,2曲位しか知りませんが、、、(笑)



先日うちのスタッフは,コンサートに行ったばかりです。二回目だったそうですよ^O^!!














でも...


花びら毎散って,記憶舞い戻ると困るので...
(また おいおい泣き出してしまうので;)


今日は、早めに就寝したいと思います^^;



でも誰でも、、、日々のこんな時を乗り越えなければ、、、いけないのです^^:




皆様、
おやすみなさい^O^