Musicと私


今日は定休日で、、

トリミング室にMusicが流れる様,スピーカー取り付け,

電気配線工事を行っていただきました^O^


ものすご〜〜〜く
楽しみにしてました!!




スピーカーは、兄からもらったBOSEのもので、とても音が良くて...
すっごく嬉しいです><




何てったって私、、、Musicが聞こえないと,のれないもので...^^;


音楽や歌って,,,忘れかけた情緒を取り戻したり...思い出したり...
とても必要なものではないかと思うんですね。









今,こんなにも気分が違うものかと、感動してます>_<


仕事中でない今日は...ボリュームを大きくして,いい気分を味わっております^^
(お客様やワンちゃんがびっくりしない様にしなければいけませんからね...^^;)




もしかして夜は...


ナイトサパー   サパー    サパー

"Honey&Ponta"


になっちゃったりして〜^。^;;;




それにしても、”気分を変える事” って...
すご〜く大事な事だな〜...と実感します^^



今日は工事を行って頂き、、、本当にありがとうございました><!!







先日の、シュナのルー君!

「僕もノリノリだね〜^。^」


「まずお手〜〜〜!!!」










先日の、プードルのトム君。

「じゃー僕が歌おっか〜^O^?」