蒸し暑いGWの一日...まるで ”夏” ?

honey-ponta2008-05-01

みなさん、こんにちは。


今日は、晴れの様な曇りの様な、、、。


雨が降るのか、やけに蒸し暑い日でしたね;;;




半袖になりました*.*






写真は、Hotelの,マルチーズのビビちゃん。

張り切ってますよーーー^。^!!





ドッグランでボールを追いかけるビビちゃん^^


遊んだ後は、、、zzz..................^。^












一昨日の夜。。。
5匹親子ちゃん達と遊んでいると。。。
「ニャ〜 ニャ〜」

と,外から猫の声が...。


ニャンニャン???」

気になる大ちゃん^O^


気になるハナちゃん!!



私は知ってます。
以前から...
おとなりのおうちの屋根に,いつもニャンちゃんがいる事。。。
何度も目が合ってます^^


窓を開けて見てみても,,,真っ暗で分かりにくいものの,,,目を探せば一目瞭然!!

そして、だいたいの場所を抑え、パチリ^^!

ご覧くださ〜い! かわいいニャンコがばっちり撮れましたね〜。