悪夢;

みなさん、こんばんは。


今日は暑かったですね;


汗びっしょりでした(T.T;)



そして今私は、お風呂から出てBeerをぐいぐいいってる所ですが、、、



ものすご〜く疲れてしまいました*O*;;


なぜかと言うと...



昨日の夜、ドラマ『ラスト フレンズ』を見たのですが、、、


来週が最終回というクライマックスな状態で、やりすぎって位どろどろになっていて!


最後,男の子が女の子を殴ったりする...恐ろしいシーンで終わり、、、


私、気分が悪くなってしまいました。



やはり、たとえドラマとは言え,見たくないものは見たくないなぁ。。。



そして...昨日のお休みは早起きして昼寝もしなかったのに!なかなか眠れなくなってしまい、、、

そーですねぇ 最後に時計を見たのは、午前3時は回っていたと思います;

そしてそして!夢にまで出て来てしまいました>。<;

本当に悪夢でした。





...なので

 みなさん! 

今日はこの辺で失礼させていただきます><

おやすみなさい。