植物と私

honey-ponta2008-06-18

写真は、1月にいただいた胡蝶蘭の『返り咲き』のつぼみ。



先日からずっと、写真を撮って観察してました。




6月1日の写真。


















6月16日の胡蝶蘭















6月18日 今朝の写真。








6月18日 今日の夕方の写真!




見事に咲いてくれました^^
















やはり、1月にいただいたデンドロ 『ハルカ』。

今になって...次々に咲いてくれてます^。^





と〜っても嬉しいです^O^






植物を育てるにあたって,私はいつも。。。

『世話をやきすぎず,面倒を見すぎず...けれど絶対に忘れず,つねに思っている事』

を、心がけています...     というか、自然に楽しくお付き合いすると,こうなるかもしれません。

難しい事は、一切できません>。<;






み〜んな、生きているんですよね...。










長〜い付き合いの、 ”My Green”  を少しご紹介させていただきます^^!





今年7年のお付き合いになります^^







6年お付き合いの、幸運の竹,ラッキーバンブー!

















先日の、サモエドのモコちゃん!




「眠いから寝る  zzz..........」^_^
























「こんなに立派になりました^。^