仲良しダックスちゃん^O^

honey-ponta2008-07-16

写真は先日の、ダックスのチョコ君(レッド♂)とハッピーちゃん(ブラックタン♀)!

ふたりはの仲良し!!


” 恋人どーし ”  ですね^_^



さっぱりサマーカットでしたっ^^



ふたりとも、と〜ってもお利口さんでしたよ〜^。^









今日も、うだるような暑さですね;;;
普通にしていても、体力消耗しちゃいますね*0*;;;

皆さん! なるべく食べて、 しっかりと水分補給をしてくださいね!!



あっそうそう、今年の9月のマイチャレンジ(中学生 職場体験)は、かわいい女子生徒2人で〜す^O^
昨日、打ち合わせに来ましたよ〜^。^
最近ではHoneyでは、基本的に、一番近くの中学校しか受けさせていただいておりませんが、、、
その学校は、何年間かは5日間という,長期のマイチャレだったのですが...今年から、他の中学校と同じく,3日間に戻りました。

みなさん、その際は。。。是非,よろしくお願い致しま〜す!